ハイBクリエに行ってきた

 

日程的に行ける日がなく1日だけ行けそうだったのでお邪魔して来ましたシアタークリエ。

 

ここ5.6年毎年お世話になっているクリエ....まさかこの歳になって15歳を観に行くことになるとは.....

着席するとあぁ春だなぁって桜を見るよりも実感するジャニーズ銀座の看板...

クリエの空気感...一年ぶりに感じたソワソワとワクワク感....付き合ってくれる友達がいなかったので1人でペンラの準備をしていると隣の浮所担のお姉さん(私より年下と思われる)が話し掛けてくださって緊張がほぐれた...(笑)

 

幕が上がり可愛い可愛い中高生が踊っている.......はぁかわいい........(可愛いしかでてこない)

横アリ、たまアリ、ドームからのクリエだったので規模が違いすぎて那須くんちか....顔ちっさ.....お人形さんじゃん......

アイランドで割と近場で見てたのに...自分の好き!フィルターと合わせたら最高にかわいくてかっこよくてかわいかった......

 

全部だと長くなりすぎるので抜粋します

 

BYAKUYAの囁きは周りの歓声が凄すぎておばさんわーってなっちゃった(笑)もっと集中してみたかったので映像化を...(後にMステにて映像化され安堵)

 

ハニービートの学ラン....最&高.....リアルでも学ランを着ていると言う那須くん...どちらかというとブレザーの方が似合う気がするが学ラン姿にとても萌えた.....DKの制服姿ほど素晴らしいものはないと改めて認識した...

フレフレ勉強!!という那須くんらしさ....笑顔が眩しい....笑ってー笑ってー笑ってーの振りがとてつもなくキュートだったのでどこかでまた披露していただきたい。

ここを見ながら旧Hey!Say!7のHey!Say!の君はそのままが1番〜をやってほしくて震えた...

昭和でshowは無理の如く20世紀でshowは無理のような意味不明な歌でデビューするのかしら....未来が見たい。

 

セリフメドレーではカモナマイハウスを担当。個人的には僕はVampireか真夜中のシャドー!が聞きたかったかなぁと(笑)でも爽やかなカモナマイハウス!はとってもかわいかった。

 

MC後のユメタマゴよく遊びよく学べ....元担の曲...キラキラ10代みたいな感じが合っててとってもかわいい...からの......たまアリで死んだ"少年のまま"いきなり浮所くんソロだし?ずるぅ......素敵........

げっちゃんす!わんもわちゃんす!321!go!しししし死ぬ.....心臓が...張り裂ける.....

この数十秒のためにクリエに入ったと言っても過言ではない...2回目のB少年のまま....もう言葉では表現できない...とりあえずこの曲やろうと言ってくれた人ありがとうございます。

ぜひ映像化よろしくお願い致します。多分毎日酒のつまみになることでしょう(やめて)

 

今夜貴方を口説きます....

俺の龍我を生で聴くことができました(笑)BL的なものにはあまり興味のない私ですが那須くんならなんでも可愛いのです。なすりゅとっても可愛いね...孫をみてる婆ちゃんのような目線で見ております。(未婚です)(産んだ経験はございません)

WSで見ましたがゆうぴー那須くんをお姫様抱っこしたようですね....プリンセスnasu.....👸🏰生で見たかったなぁ....(旅行中のため有楽町不在)

 

学徒動員....いきなり銃もちだして?!いきなり打ちだして??あれ?一気に真冬?帝国劇場?(笑)周りもやる場所間違えてんやんなぁ(周りの人関西の方多かったです)と言っておられました(笑)同公演に入った方で海外の方を見かけたのでこの国はおかしい国なんじゃないかと思われないか少し心配をしました(笑)

舞台なら話の流れで理解できるのですがコンサートでいきなり戦闘モードですから.....(笑)

とまぁ色々考えていたら急にそのまま歌っちゃう?!なに?!ちょおかっこいいんですけど???はっ聞いてない....何この素晴らしい曲....いきなり那須くんソロで歌い出すし気が動転。touchかぁ...うわぁ腰振りはやめて....婆どこみたらいいかわからなくなるのでとりあえず可愛いお顔を見ておきました...(笑)

この曲やろうって言った人だれ??????ありがとうございました。(笑)

映像化お願い致します(なんでもかんでもねだる)

 

そして最近通勤前毎日見ていたthank youじゃん!癒されすぎてやばかった....歌詞も可愛いしはいびーちゃんたちにぴったりだよおおおおって思いながらうるうる.....(非常に気持ち悪い)

 

アンコはキーポン!この曲大好きなのでとっても楽しかったです!!!( ^ω^ )💕

 

全体的に那須くんはかわいくてかわいくてかわいかったけどやっぱりダンス等もうちょっと表現できるようになったらなぁって思った。でもまだまだこれからだよね!現にクリエからMステまでこの短期間でも変化があると感じてます...

 

沼から抜け出せそうにありません

そう。私は夏、六本木へ.....行く...

 

またMステ、クリエMCについて書こうと思います。時間があれば。